イチロー選手 シグネチャーアイウェア第7弾

お待たせいたしました!!イチロー選手の10年連続200本安打達成まで

後少しというところまで迫ってまいりましたが、

イチロー選手シグネチャーアイウェアが入荷いたしました!!

201009102_005HOME用201009102_001AWAY用

今回もHome/Awayの2パターンが発売となります!!

HDOレンズテクノロジーが搭載されたPlutonite製レンズは

高い解像度と最小限の歪みで鮮明な視界を約束し、 UVA, UVB, UVC,そして有害な部分の

青色光を100%カット。紫外線が降り注ぐ季節でも眼をしっかりとプロテクトします。

イチロー選手愛用のSlate Iridium Ventedは、可視透過率23%。

適度な明るさを保ったまま晴天時にも眩しさをやわらげ、201009102_007

色調変化が少なく自然な色合を映し出す特性をもっています。

野球のように動く対象物をはっきりと認識し、動体視力をフルに

発揮させたい時に適したカラーです。

また、水分や油分をはじき、汗や砂埃、皮脂などがつきにくく常にクリアな

視界を実現するオークリーハイドロフォビックレンズコーティングが施されています。

 

イチロー選手シグネチャーアイウェアの証Photo_2

サインと背番号のエッチングが施されています◎

201009102_004 

イチロー選手の大好きなティファニーブルーの

色合いに近づけたのがHome用の≪フロストブルー≫

爽やかなカラーでとってもカッコいいんです!!

限定モデルで大人気間違いなし!!気になる方は是非お早めにどうぞ♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆