8月も終わり、いよいよゴルフもトップシーズンへ

 9月になりましたが、相変わらずあっつ~いですね?タイトルとは裏腹に、こう暑くっちゃゴルフどころではありません・・・。でも、そろそろ練習をしておかねばと・・・今朝早起きして練習場へ行って来ましたよ~ん!

 先日、本番でまずまずだった事もあり、気合は十分!しかも早朝6時というのに、周りは既に満席状態!カシッ!パギュ!っとあちらこちらでいい音を立てているではあ~りませんか!軽く素振りをした後、得意の(アイアンはこれしか打てないのですが・・・)9番アイアンから・・いざっ!

 かつっ ありゃありゃどチーピン・・・。なんだよ・・!かつっ、くきっ、ぽむっ・・・なんか変だぞ?っていうか、まさかぜんぜん当たらないではありませんか???今までここまでひどい事なんて一度も無いのに・・・?

 まさか、ほんの3週間ほどサボっただけなのに・・・。結局、やればやる程自信を失くす始末で、100球打って、逃げるように帰ってきました。この後、私にどんな運命が待っているのでしょうか?か 考えたくないです。