涼しさを取り入れよう♪

お盆を過ぎましたが、まだまだ暑い毎日が続きそうですね;

暑い日々を乗り切る為には、見た目の涼しさも大事!!

今日はそんな見た目にも爽やかで涼しさを感じていただける【青/ブルー】フレームを

ご紹介していきたと思います♪

Dscf7282  

☆BCPC BP-3057

フロントサイドに鮮やかなブルーが特徴的♪

Dscf7283  

 

☆FLEYE Disa

青*白の組み合わせが目にも鮮やか!!

Dscf7284  

☆KAMURO スプーマ

華やかさ断トツNO.1!!

Dscf7290

☆OAKLEY TwinShock

さり気なく爽やかさを演出してくれるオークリー

Dscf7289

 

 

☆影郎DW TABUⅢ

裏側に覗くブルーがお洒落。

男女問わず素敵に掛けこなせるフレーム♪

Dscf7281

 

☆Lafont SASKIA/VAMP

光に当てると覗くブルーがめちゃめちゃ

キレイなんです!!

 

こんな風に【青/ブルー】と一言で言っても取り入れ方が様々◎

今年の猛暑を乗り切る為にも見た目の涼しさを取り入れてみませんか?!

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆