J.F.REY 新作到着☆

J.F.REYの新作が入荷いたしました!!

2010年の新作モデルの中でデザインチームが最も力を注いだという

天然石搭載モデル◎

20100817_014 ☆JF2351 col.3013

『どこに天然石が付いているの?!』と思った方も多いですよね

実はテンプルの白い部分が天然石なんです◎

テンプルは 天然石のシート状のものを長くカッティングしたものに

セル生地を上からはめ込んでいるのではなく、
なんと一枚一枚、職人が長方形に削って、中のはしご状のメタルにはめ込み、
最後に上からセル生地をスポっとはめ込んでいるです!!
かなり手の込んだ作りになっているんですよ~◎
20100817_015
黄色人種の肌色に似合うレッドカラーが入荷
鮮やかなカラーでしょ→
天然石は白蝶貝を使用してます。
プラスチックと天然石、フロントに使われた
ステンレス、3種類の質感の違いが
心惹かれてしまうモデルです。
J.F.REYならではのセレブ感たっぷりのモデルを是非手に入れちゃいましょ♪
20100817_018  
JF2269のブラック*シルバーも
入荷いたしております。
またお子様用のフレームも入荷しておりますので、
親子で同じブランドのメガネフレームにしても素敵ですよ☆

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆