本日ラスト☆『似顔絵祭り』

昨日より開催しております『似顔絵祭り』

イラストレーターの方がAZへ来店しており、20100807_002

ご購入いただいた新しいメガネ・サングラスと共に

その場で書いた似顔絵をプレゼントしちゃいます◎

しかも!!こんなキレイな女性が書いてくれるんですよ♪→

イラストレーターの方は10:00~17:00までですが、

その後のお時間でも、写真を撮らせていただければ

後日似顔絵にして差上げる事も可能ですので、

是非、記念の1枚を書いてもらっちゃいましょう☆

20100807_004 

実は、スタッフの似顔絵も

ちゃっかり書いてもらったのですが、

感動の仕上がり!!!

 

ご家族やカップル・お友達同士でご一緒に

書いてもらう事もできますよ◎

皆様お気軽にご来店くださいませ。

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆