J.F.REY 新作到着☆

お待たせいたしました!!J.F.REYの新作が到着いたしました♪

20100729_005 ☆JF2352

天然石や貝などをテンプルに取り入れたモデル!!Rapisu

テンプルの額縁の様に□なった部分から覗くブルー☆

これが魔除けの石といわれている『ラピスラズリ』なんですよ。

洞察力、判断力、知恵を高め幸運を呼ぶと言われており、

身に付けていると邪悪なものや困難から身代わりになって

守ってくれる石なんですよ♪

色の入り方も天然石のため、濃淡がありとても雰囲気のあるフレーム。20100729_001_2 ☆JF2351

【JF2352】と同様にプラスチックとメタルのコンビネーションフレーム◎

適度についたカーブがあることで、お顔へのフィット感は抜群なんです!!

20100729_008 ☆JF2347

レンズの天地幅をゆったりめに取ってあり、存在感抜群のフレーム。

内側のターコイズブルーがとっても爽やか☆

毎日猛暑な日々ですが、爽やかなカラーを取り入れて

涼しくなってみたりなんていうのも素敵ですよね♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆