OAKLEY WINGSPAN&SPILIT JACKET

OAKLEYの人気シリーズ≪LIVE STRONG コレクション≫

数々のサングラスモデルとコラボレーションしてきたLIVESTRONGですが、

今回始めてメガネフレームとのコラボレーションが実現いたしました!!

20100614_001 ☆WINGSPAN LIVESTRONG

『約20年に渡ってオークリーはレース時もプライベートでも私を支えてくれた。

今度は共に協力してガンと闘う大勢の人々をサポートする番だ』

ランス・アームストロング氏は精巣腫瘍との闘病の後、

ツール・ド・フランスで前人未到の7年連続総合優勝

(1999年から2005年)を達成した。その活躍は世界的に広く知られています。

20100614_002 オークリーから発売されている

LIVESTRONGエディションの

アイウェアーをご購入いただくと、

その売上の一部がランス・アームストロング基金に

寄付されます。

ブラック*イエローの目を惹く配色も、人気の理由◎

 

人気沸騰中の新作モデル【SPLIT JACKET】

未入荷だったカラーが入荷いたしました!!

20100614_005 ☆SPLIT JACKET col.009138-06

偏光レンズのレッドイリジュウムポラライズドが搭載された009138-06

Split Jacket™ (スプリットジャケット)は“眼を保護するギア”として開発され、

実際に世界で一番厳しいと言われる米国規格協会のアイウェア工業規格ANSIを

高い数値でクリアした、まさに眼をプロテクトするギア。20100614_006

現在の医学と科学技術では一度失ってしまうと

代わりが利かないとされている“眼”。

だからこそ眼の一番近くに纏うアイテムは眼を

確実に保護する

クオリティを備えていなければいけません。

そしてその答えはオークリーのアイウェアであり、Split Jacketなのです!!

ついにRX(度付き)プログラムも開始いたしましたので、

度付きレンズ装着をお考えの方も一度ご相談くださいね♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中