J.F.REY 200本限定モデル

日中は30度を越える日が出てきて、もう夏はすぐそこですね♪

まさに夏にぴったりなカラーリングのモデルが入荷いたしました。

20100610_001 ☆JF2325 col.SL00

世界中で200本しかないと言う、かなりの激レアアイテム。

左右テンプルに異なる10色のカラーを取り入れているのですが、

その配置が200本すべて違う組み合わせになっているので、20100610_003

この組み合わせになっているのは、世界で1つだけ!!!

自分だけのJ.F.REYを手に入れる事が

出来ちゃう訳です♪

なんだか、とても特別感が増しますよね◎

 

J.F.REYのkidsラインも共に入荷してまいりました。

20100610_005 20100610_006 ☆GAZELLE

BOZの【MITSOO】や【NECTER】といった大人気ラインの

華やかさを引き継いだ【GAZELLE】

『子供用のメガネってシンプルなのしかなくて可愛くない!!』

と思っているお父さん・お母さん!!

こんな素敵なメガネならきっとお子様も喜んで掛けてくれますよ。

kidsラインということでラインストーンではなく、

七宝で華やかさをプラスしているので、活発なお子様でも

安心して使っていただけるフレームです。

もちろん、サイズさえ合えば大人の方にもオススメです♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中