BCPC 新作到着☆1

BCPCの新作がどど~んっと入荷してまいりましたので、

昨日のモデル・Aliceさんとのコラボサングラスに

引き続いてご紹介しちゃいたいと思います!! 

20100523_023 20100523_024 ☆BP-3088

『これぞBCPC!!』っと思わせるような華やかなカラーリングが印象的なBP-3088

ビジュー(宝石)をコンセプトに、メタルとセルのコンビネーションフレームで仕上げました◎20100523_026

  フロントにはお顔なじみの良い、

落ち着いたチタンシートを使用。

ビジューパーツとテンプルは細身に

すっきりとした仕上がりに☆

チタンシートのフロントが、プラスチックのビジューをより引き立たせ

テンプルとのコントラストもポイントになっています。

20100523_030 ☆BP-3089

レンズが浮いたように見えるフローティングタイプをBCPC風に表現。

メタルリムの周りにもう一周メタルリムを繋げました!!

20100523_031 一見、透明なプラスチックフレームを

掛けているような不思議な雰囲気のフレームです。

またテンプルには、Cuteな多色使いの

セル生地を使用していてGoodバランス☆

 

明日もまだまだ、BCPCの新作をご紹介していきますので

お楽しみに♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中