OAKLEY 新作入荷◎

世界中で、圧倒的な知名度と人気を誇るサングラス【OAKLEY/オークリー】

AZも昨年から正規代理店となり、お取扱いを開始いたしました!!

この春発表された新作モデルが入荷いたしましたので、ご紹介したいと思います。

20100510_009☆COVER STORY col.004042-01
                                         004042-04

スクエアレンズシェイプにツーブリッジのメタルフレームとハードな印象の

フレームには、光沢のあるポップなカラーからシックなカラーまでのエナメルフィルを採用。

ハードなスタイルとポップなカラーのマッチングが楽しめるモデルです!!

20100510_007

超軽量で快適な掛け心地を約束してくれるC-5™合金

フレームを採用。

長時間使用してもストレスを感じにくいんです◎

大きめのレンズですが、女性にオススメのデザインです!!

20100510_001 ☆CROSSHAIR2.0 col.004044-03
                                         004044-05

トラディショナルなアヴィエーターのレンズシェイプを、洗練された

シンプルなスタイルにリデザインしたCROSSHAIR2.0。

CROSSHAIRシリーズの特徴でもある、メタルアイコンがデザインされた

ヒンジはそのままに、よりオークリーらしいスポーティーなテイストが感じられる

NEWモデルです。20100510_002

コチラのモデルも超軽量でのC-5™合金を使用し、

快適な掛け心地を実現◎

また、イヤーソックには水分や汗を吸収することで

フィット感を増すUnobtainiumを使用することでアクティブな

場面でもずり落ちてくる心配もありません。

偏光レンズが標準で装備されているモデルもあり、

タウンユースにもオススメなサングラスです。

今回入荷しました2つのモデルはどちらも度付きレンズに対応しております。

度付きレンズにされる場合は、フレームカラー/レンズカラーなど

お好きな組み合わせを選んでいただけますので、

自分にぴったりのOAKLEYを手に入れる事が出来るのです◎
(度付きレンズは製作できる範囲が限られておりますので、スタッフまでご相談くださいませ。)

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆