KAMURO Helene/ヘレン

AZでも大人気の純国産ブランド【KAMURO】

そのなかでも、入荷してすぐに全てのモデルがお嫁にいってしまった

人気モデル【Helene/ヘレン】が更に改良されて、帰ってまいりました!!

20100508_001

教会を思わせるような美しいステンドが特徴のHelene20100508_003_2

メガネ一つで、お顔の印象を華やかに出来るんです☆

またフロントのデザインも、

ちょっとつりあがっているのがGOOD◎

眉毛とのバランスもよく、すっきりかけられますよ~♪

20100508_009また以前のモデルから改良が加えられ、

←の部分が太くされ、折れたりする心配も軽減◎

いつも遊び心を忘れないKAMUROは20100508_010

耳の後ろに隠れてしまう部分にも手を抜きません!!

なにが書いてあるかわかりますか??

そう!!『耳』が書いてあるんです。

20100508_004

これからの時期はお出掛けしたくなっちゃう時期。

外に出掛ける時はお洒落して行きたいですよね。

是非、メガネもお洒落にしちゃいましょ♪

 

 

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆