BP-3091

BCPCと言えば、華やかなカラーリングが特徴☆

女性デザイナーならではの感性が光るデザインです。

20100428_014 ☆BP-3091

今年春のトレンド【小花柄】のようなテンプルがCUTEなBP-3091。

プラスチックフロントの裏側にステンレスシートを重ねたコンビネーションフレーム。

20100428_015 ボリュームを抑えたプラスチックフロントと

ステンレスシートで重さも感じず、

ふんわりとした掛け心地になりました。

20100428_017  

ふんわりとしたアイシェイプでフェミニンな印象に◎

流行の『森ガール』に是非掛けていただきたいデザイン♪

20100428_016  

クリアなセル生地から覗く

ステンレスシートのエンジがとっても素敵☆

 

フェミニンな洋服にメガネは合わせにくいと思っている方も

多いと思いますが、こんなメガネをかけたら

周りの人に一歩差をつけるチャンス◎

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆