BCPCの新作が到着です!!

お待たせいたしました!!先日行われました、春の展示会にて発表された

【BCPC】と【JAPONISM】の新作が入荷してまいりました!!

今回入荷いたしましたのは、BCPC3型とJAPONISM1型。

こちらのブログで少しずつご紹介していきます♪

20100428_001 ☆BS-027

AZには初の入荷となりますBCPCのサングラス。

カチューシャの様にサングラスを使うときにもかっこよく決まるように

デザインされた大きめサングラス♪

20100428_003 テンプル部分には多面カットを施し

宝石のようなモチーフが◎

キラキラするものは

なぜだか惹かれてしまうのが女性なんですよね~♪

20100428_00820100428_00720100428_006 

 

 

20100428_00520100428_004 

 

 

落ち着いたカラーのフロントと

鮮やかなカラーのテンプルのコンビネーションが、

これからの時期にピッタリ!!!

リゾートの時などに掛けても、注目の的間違いなし♪

お顔を包み込むラウンド仕上げなので、掛け心地もバッチリ。

また、鼻パッドにはハイマウントパッドを使用し、

『まつ毛があたる』『頬があたる』といった悩みを解消。

つけまつ毛をつけた状態でも、レンズに触れることなく

かっこ良く掛けられちゃいますので、

メイクをばっちりきめた時にもオススメしたいサングラスです。

日差しの強い時期は、海辺などリゾートの時だけでなく

運転など日常的にサングラスが必要な時期です。

目をリラックスさせてあげれば、長距離ドライブでも安心◎

明日からGWという人も多いと思いますが、お出掛けには是非サングラスをお供に♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆