KAMURO vaccinium Newカラー

KAMUROの大人気モデル【vaccinium/ヴァシニウム】

ブルーベリーをモチーフにしたテンプルがなんともCUTEなデザイン◎

20100422_016

2色のNewカラーが仲間入りいたしました!!

今までのカラー展開は落ち着いた色のフロントでしたが、今回登場したのは

ピンクとオレンジという可愛らしいカラーなのです◎

20100422_013

プラスチック製のフロントと、

βチタン&七宝で作られたテンプルの組み合わせが

ヴァシニウムの特徴♪

B0170134_19333270 ブルベリーの実の部分や

葉っぱのぷっくりした部分は

←この様に樹脂七宝の液を

一色ずつ注射器で流し込んで作られているんですよ!!

とっても手間の掛かる作業なのですが、

この作業のおかげで、触りたくなるような

この『立体感』が生まれるのです。

20100422_015

 

元気なイメージに見せたい方には

Newカラーのオレンジがオススメ☆

こんな風になりたい雰囲気に合わせて

メガネを選ぶのもとっても楽しいですよ!!

 

とっても人気のデザインで、AZにくる子達はいつもすぐにお嫁に行ってしまいます。

『見てみたい!!』と思った方は迷わず、AZへ♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆