GUCCI 新作サングラス入荷☆

今日は生憎の悪天候ですが、お天気がいい日は夏のような

日差しを感じる時期がやってまいりました!!

夏ももちろん注意しなくてはいけないのですが、

実は春から紫外線は強くなっているんです[E:sun]

しっかりと紫外線から目を保護してあげましょ~◎

セレブも愛用する世界的有名ブランド【GUCCI】

今季の新作サングラスが早くも入荷してまいりましたのでご紹介していきます。

201004_006 ☆GUCCI

やはり今季もまだまだ大きめの形が流行◎

目だけでなく周辺まで隠すことの出来るレンズになっております!!

テンプルの部分に施されたGUCCIのロゴが目を惹くこと間違いなし☆

201004_008

 

ブラックカラーもとってもCool♪

レンズカラーもフレームにあわせた

グレーがチョイスしてあり、

かけるととてもカッコいい雰囲気に

変身できちゃいます◎

201004_009  

明るめのフレームからが華やかな

コチラのモデル。

テンプルも太めなので、頭の上に

乗せてカチューシャ代わりに使って

いただいたときにもカッコいいですよ☆

もちろん紫外線から目を守るためのアイテムですので、

UVカットもばっちりしてあります!!

車の運転など、こらからまぶしい時期に向けてサングラスのご用意を♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆