影郎DW 数量限定作品【POISON col.121 Blood】

昨日、当ブログにて入荷をお知らせいたしました

影郎DWの数量限定にて新色が登場した【POISON col.121 Blood】

20100414_005

可愛らしさとSEXYさとを併せ持つ魅惑のフレーム【POISON】

過去にもいろいろなカラーが製作されましたが、今回は毒の要素が強め◎

『血』をイメージしたという左右異なる配色のcol.121Blood

フロントはPOISONⅣなどでもお馴染みのアンティークグレー。20100414_006

左テンプルは鮮血をイメージした

鮮やかな

 

 

20100414_007

右テンプルには深みのある

同じ赤でも左右でとても、

表情の変わる配色です!!

元気に見せたい日は左側の髪の毛を上げて、

ちょっとセクシーにいきたい時には右側の髪を上げる!!

なんて感じで洋服の雰囲気等に合わせて、頂いても素敵だと思います。

フロントのアンティークグレーがまた渋いカラーですので、

男性が掛けてもとてもかっこよく決まるんですよ♪

AZには1本のみの限定入荷ですので、

『絶対GETしたい!!』と思っている方は、お早めに~◎

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆