lafont DEGAS

lafontのモデルはレース調のものや華やかなカラーリングのデザインが

多いので、女性のラインのブランドだと思われている方が多いかもしれませんが、

実は男性に是非かけていただきたいモデルも多いんですよ!!

20100309_005

深みのあるワインレッドがセクシーな【DEGAS】

横長なシェイプが男性のお顔をキリッとさせてくれます。

20100309_006 よ~~く見てみると、フロントの上下の部分に

細かく模様が入っているんですよ!!!

ココの模様がデザインに効いてます☆

光の反射が変わるので、奥行きが出て

素敵なデザインなのです◎

チタンフロントですので、軽さもバッチリ、テンプルには

幾何学模様のセル素材を使用し、安定感のある掛け心地です。

【赤】と言うカラーは男性がなかなか手に取りにくいカラーのようですが、

実は、男性にオススメのカラー!!

男性の日焼けした肌に、是非かけていただきたいですね♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆