lafont ISSY&LA

≪lafont≫の新作が到着いたしました!!

20100224_006☆lafont ISSY&LA col.538/832

lafontの中でもポップなカラーリングなカジュアルラインの【ISSY&LA】

今回の新作は、春・夏シーズンに向けてのデザインということで

花粉にも負けず!?元気になっちゃうようなデザインなのです☆

フロントのセルとテンプルのメタルの組み合わせが華やかです!!

また、フロントのデザインはシンプルなので20100224_002

『こんな派手なのかけられないわ~!!』

と思っているマダムでも安心◎

上品に掛けられてしまうのです。

              チラッと見えるブルーが素敵でしょ♪→ 

20100224_004

クマやくすみに悩んでいる女性って多いですよね。

そんな方に是非選んでいただきたいのが、

←この様な暖色系の明るいカラー☆

洋服だと『細く見えるし、合わせ易いし黒!!』

と思っている方も多いですが、メガネはフレームの色が肌に反映しやすいので、

明るいカラーというのは女性にオススメなんですよ!!

洋服やバックなども、そろそろ春物に変える時期がやってきましたが

メガネから春を取り入れてみるなんて、お洒落じゃありませんか?!

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆