JAPONISM JN-486/488

だんだんと花粉が気になる季節がやってまいりましたね~[E:cherryblossom]

ぽかぽか陽気は嬉しいけど、花粉症の人にとってはこの時期天気がいいのも

困りものだったりしますよね;花粉の時期はコンタクトに違和感を感じることも多い!!

1年で1番メガネの必要性を感じる時期だったりしますね◎

メガネを掛ける時間が長くなる今だからこそ、

掛けていただきたいメガネをご紹介したいとおもいます。

年末に入荷をお伝えしていた【JN-486】

その際未入荷だったカラーが入荷してまいりました♪

20100216_009 ☆JN-486 col.02 gray clear

正面に薄いグレーを配色し、サイドからテンプルにかけて

JAPONISM独自の生地『スパイダー生地』を使用したこちらのモデル。

ハッキリ言って、めちゃめちゃカッコいいです!!!!

20100216_007

サイドにボリュームがあるので、

お顔の中心が濃くなってしまうようなこともなく

バランスのとれたカラーリングになっています!!

 

 

今季、一番のインパクトと言ってもいい圧倒的な存在感の【JN-488】

今回入荷予定の4本中最後の1本が入荷いたしました!!

20100216_010 ☆JN-488 col.006 metal mat clear

他のカラーにくらべ、薄い色ということもありいい具合に

ボリュームダウンされています。20100216_012

透明のフレームというのは、

数少なかったりしますが今回JAPONISMは

ツヤ消しの透明生地を使ってますので

また更に、めずらしい!!!

もう普通では満足できない方にオススメ☆

 

βチタンの板バネ構造で、掛け心地に定評のある【JAPONISM】は

長時間かけた時にこそ、良さを感じられます◎

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆