JAPONISM JN-487

先日、JAPONISMの新作は全て揃いましたと皆様にお伝えしておりましたが・・・

すみません!!1モデル入荷がまだでした[E:crying]

ですが、本日入荷いたしまして全てのモデルが入荷いたしました!!(これは本当;;

一番最後に入荷いたしましたのは【JN-487】

20100216_001 ☆JN-487 col.005 black/white

フロントはワイドシェイプで、全体的に丸みをおびた油圧プレスのセルフレーム。

フロントの内側のレンズギワ部分にTVカットを施し、軽量化が計られています。

20100216_002

 

【black/white】は外側にブラックを基調とした、

内側はホワイトを基調したチェック柄のような

生地を使用しており、写真のように

角度によって見え方が異なり、

めちゃカッコいいんです♪

20100216_004  

一番人気はやはり王道の【black】

ツヤのあるブラックはお顔の

引き締め効果大☆

 

 

これで、JAPONISM 2010冬の新作は出揃いました。

新作が出揃うの待っていた皆さま☆お待たせいたしました!!

 

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆