BOZ・新作入荷☆

お待たせいたしました!!!!

世界中にたくさんのファンを持つメガネブランド≪BOZ≫

新作がやっと入荷してまいりました◎

20100120_005_3  ☆NYMPHEA col.0050

フランス語で『睡蓮』を意味する【nymphea】

20100120_004  

サイドのモチーフは立体的且つ、独創的!!

今にも羽ばたけそうなデザインだと思いませんか?!(笑

20100120_002

ふわっと包み込むような掛け心地は、

しめつけ感が苦手にピッタリ☆☆AZ入荷は、ブラック*ゴールドと

ピンク*濃い目のゴールドに組み合わせ。

20100120_020 ☆NARCISSE col.7022

NYMPHEAよりも一回り大きめサイズの【NARCISSE】20100120_019

サイドモチーフはまさに『羽』

これも、今にも飛べそうですよね(笑

海外ブランドならではの、鮮やかな配色も

20100120_022目を惹くポイント☆

「派手すぎてかけられない・・・」

そんな風に最初から決め付けちゃ駄目ですよ!!

あら、意外◎かけるとしっくりくるって事もあるんです。

大きめのレンズなので、濃い目のカラーを入れてサングラスとして

使っていただいてもとってもお洒落になりますよ♪

明日も引き続き、【BOZ】新作紹介をしていきたいと思います◎

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆