高級大判クロス☆

メガネはお肌に直接触れるものなので、どうしてもすぐに汚れてしまうんですよね[E:sweat01]

ひどい汚れの場合は水洗い(石鹸を使う場合は、中性洗剤で)していただき

ティッシュなどで水分をふき取り、メガネ拭きで拭いて頂くととてもキレイになります!!

AZでもメガネ・レンズをお買い上げいただいた方にはコンパクトなメガネ拭きを

差上げているのですが、『小さいのでは拭きにくい!!』

『お店で使っている様な大きなものが欲しい』

そんな方に是非オススメなのが、大判のメガネクロスなんです!!

201001142_003 メガネと比べてみるとこんなに

大きいので、レンズだけでなく、

フレームを吹いていただくのにも便利◎

メガネはレンズだけ拭けば良いと

思っている方も多いですが、

フレームにも水分や油分がついた状態ですと

劣化の速度が速まりますので、レンズと一緒に

フレームも拭いてあげると長持ちしてくれるんですよ♪201001142_004_2

持ち運び用にコンパクトなサイズも同じ柄であります!!

小さい方はケースにしまっておく用、大きい方はお家に

置いておく用と分けていただいてもいいですよ◎

 

 

201001142_006_3 メガネを掛けさせても素敵☆

男前な絵が描かれております!! 201001142_008

 

男前繋がりということで・・・

AZが誇る男前・店長も同じポーズをとってみました☆(笑)

 

日頃はメガネ拭きでお手入れしていただき、

お時間のある時にはご来店いただいて超音波洗浄器での

クリーニングをさせていただけると、ネジの部分などに溜まった汚れなども

とてもキレイになり、メガネの寿命も延びますよ♪

クリーニングや調整など、いつでもお気軽にご来店くださいませ◎

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆