KAMURO 新作到着!!

KAMUROの新作がやっと全て揃いました!!

では、さっそくご紹介していきたいと思います。

20091225_006 ☆spuma(スプーマ) col.5747P/444

KAMUROの中でも人気なのが『チョイ・エレガントライン』をテーマにしたもの。

過去にも人気だった19222436_v125479990819222479_v1254799908 。。。

キラキラが付いたゴージャスなものはどれも女性に大人気!!

20091225_005モデル名の"spuma"とはイタリア語で”泡”を意味し、

フロントからテンプルにかけてのデザインは

"supumante"(同じくイタリア語で発泡酒のこと)

をグラスに注いだ時の泡をイメージしたモノです。

チタンとβチタンで構成されたフレームはとても軽く、

鼻のとろこにかかる負担も軽減されるため、あともつきにくくなりますよ◎

20091225_015 ☆momona(モモナ)macaroon/tricolor

ハワイの言葉で『甘い』という意味のモデル名【momona】

お菓子の家のようなフレームに仕上がっております。

甘いものを食べている時に笑顔になってしまうように、

KAMUROのメガネを掛けた時にもそんな風に笑顔になって

もらえるようにとというデザイナーさんの思いがこもった【momona】

20091225_017 テンプルの部分にはいろいろな

模様が・・・

歯触りがたまらないmacaroon(マカロン)、

懐かしの動物ビスケットみたいなbiscuit(ビスキュイ)、

といったようにお菓子がモチーフになっているんです♪20091225_016

また甘くなりすぎないようにフロントはキリりと。

使っていただくユーザー様をほっこり笑顔にしてくれる

そんな素敵なフレームです。

20091225_018また、フレームの内側に使われているこのドット柄のこの生地!!

KAMUROのオリジナルなんですよ◎

KAMUROのCUTEなイメージにぴったりのセル生地です☆

オリジナルの生地は他のメーカーが使用することができないため、

特別感たっぷり!!KAMUROファンなら是非チェックすべしですよ~。

AZは年内は30日(18:00)までの営業となります。

2009年の締めくくりに、新たなメガネを手に入れて

新しいメガネで新年を迎えてみませんか?!

 

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆