FLEYE by AKITTO 新作到着◎パート2

シンプルなフロントとCUTEなテンプルで

女性の心を掴んで離さない≪FLEYE by AKITTO≫の新作が

到着いたしております。昨日に引き続きご紹介したいきたいと思います!!

20091224_016 ☆moa col.0186/5516

セルフレームのボリューム感はそのままに、20091224_020

サイドをβチタンと七宝にすることで、女性らしい繊細さを演出◎

また、かけた時の圧迫感もヨロイ部分に使用された

βチタンによって解消されています!!

今回AZ入荷は黒・エンジ。

20091224_021ゆったりめのレンズシェイプですので、

遠近でもばっちりキレイにお作りできます☆

 

 

20091224_023 ☆bie col.S7134

テンプルの七宝とランストーンがとても印象的な【bie】

華やかな七宝カラーと繊細なラインで構成されたテンプルは20091224_025

お肌をキレイに見せてくれるんです!!

こちらの表面にも他のモデルと同様、

凹凸プレスが施されどこかキマりすぎない

抜け感が普段使いでも、お洒落をした時にも、

素敵にみせてくれます。

キリッとみえるレンズシェイプも甘めのテンプルとの相性抜群◎

20091224_026_2 ☆bie-n col.S2234/Z3420

bieのナイロールバージョンが【bie-n】

20091224_029 本当に細かい模様が入ってるんですよ~!!

この七宝も1つ1つ職人さんが手作業で行っているんです。

量産できない理由はこういう風に手作りの部分が

たくさんあるからなんです☆

こだわって手作りされているフレームはぬくもりを感じられ、

長く愛用していただける素敵なアイテムになること間違いなしですよ!!

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆