いよいよ今年も残りわずかとなりました。

 早いもので、今年もあと一週間を切ってしまいました。相変わらずの不景気の中にもかかわらず、今年もたくさんのお客様に新しいメガネをご紹介でき、心より御礼申し上げます。

 年内は、29日まで通常営業、30日は夜、6:00までの営業とさせていただきますが、まだ年内に間に合うレンズメーカーもありますので、なんなりとご相談下さいませ。

 今年一年を振り返りますと、内部的には永年勤めてくれた女性スタッフが産休に入り、新戦力の若手ホープが入社することになりました。

 また、新規参入ブランドとして、アメリカの大統領選で話題になった共和党の「ペイリン女史」愛用の「カズオ・カワサキ」、デンマークブランドの「ベリンガー」、そしてプロアスリート達の御用達ブランド「オークリー」が、新たに店頭デビューいたしました。

 また、レンズでも遠近両用は、ついに累進帯長9~11㎜が主流になりつつあり、ますますちっちゃめなメガネでも製作が可能になりました。また、パソコン用の眼精疲労防止レンズも当店内のシェアがかなり増化したのも、特筆すべき部分かと思います。

 まだまだ、いろいろあったはずなのに・・・総括の下手な自分を恥じたいと思います。後数日ではありますが、メガネのお掃除や調整にもぜひ、お気軽にお立ち寄り下さいませ。