KAMURO Brigitte

今週はKAMUROweekで色々なモデルをご紹介してまいりましたが、

今日はAZ初☆入荷のカラーが到着の【Brigitte】をご紹介したいと思います。

20091123_020 ☆Brigitte

今回入荷のカラーはパープル*イエローと言う元気なカラーリング◎

なのに落ち着いてかけられるのは、日本人の肌に合う色を選んでいるからこそ!!

ベースにパープルがある事で、よりテンプルのモチーフが立体的に見えるんですよ。

20091123_019  

←全体のフォルムはこんな感じ

フレームの上のラインが直線的なので、

甘くなり過ぎない、すっきりとした印象に

見せてくれます☆

20091123_021 只今、AZにいる【Brigitte】は全4色

ちなみに、一番手前のグリーン*ピンクのカラーは

既に廃盤になっているため、このチャンスを逃すと

手に入れることは難しいはず!!

遊んだカラーも落ち着いたカラーも

取り揃えていますので、是非ご覧下さいませ◎

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆