☆今日のメガネ☆秋編

引き続き、『秋に似合うメガネ』をご紹介したいと思います!!

昨日は紅葉をイメージしたをご紹介いたしましたが、

紅葉といえばもう1色!!オレンジですよね[E:maple]

20091105_024_3 

☆BOZ GENIUS(写真・上)

 KAMURO サリックス  (写真・下)

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ一色で集めてみてもこんなに表情の違うフレームがあるんですよ!!

KAMUROのサリックスのテンプルの部分は七宝になっていて、まさに『秋カラー

20091105_022_2

 

 

 

 

☆Max&Co. 4002(写真・手前)

  VANNI 7694(写真・奥)

 

 

 

 

女性に大人気の≪Max&Co.≫にも秋カラーが!!

テンプルのお花模様もとってもCUTE♪

20091105_023

 

☆BOZ GENIUS(写真・手前)

 Mexx Limited 5329(写真・奥) 

 

 

Mexx Limitedフレームはかなりのレアアイテム☆

1000本限定のシリアルナンバー入りなんです。

 

色が同系色でも、形がとてもバラエティーに富んでいるので

選ぶのも楽しくなちゃいますよ◎

『読書の秋』『食欲の秋』・・・『メガネの秋』なんてどうですか?!

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆