OAKLEY・オークリー 第六弾

今日ご紹介するのはコチラ↓↓

Straight

スタンダードなシェイプでユーザーに愛用されている

≪STRAIGHT JACKET≫

流線的でスポーティーなデザインはより造形的に、またハイドロフォビックレンズコーティングを搭載し、ジャパンフィットモデルとしてバージョンアップしての登場です!!

フレームには超軽量かつ耐久性に優れた軽量でフレキシブルな

オークリー独自のフレーム素材O Matterフレーム素材を採用、

美と機能が一体となった超軽量フレームには一日中の着用でも快適なかけ心地を約束します。

衝撃吸収やスポーツや極限の環境でも使用にも耐えうる強度を誇ります。

FLACK/HALF JACKETよりも広い度に対応しているのも魅力的なSTRAIGHT JACKET、

店長がゴルフ用に作ったのもこのモデルなんです!!!!

20091022_004 ←こちらが出来上がった店長モデルの

STRAIGHT JACKET

グレーのフレームに少しピンクがかったレンズ、ブルーミラーがついていてめちゃめちゃカッコいいんです☆★

レンズカラーは、もちろんゴルフに最適な

レンズカラーとして有名はG30です。

芝がくっきりはっきり見えちゃうそうですよ◎

   

これをかけて『次こそは100をきる!!』と力説している店長を皆様、

応援してあげてくださいませ♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆