Mexx サングラス登場!!

ドイツのブランド≪Mexx≫のサングラスが入荷いたしました!!

20091018_002_4

80年代風のデザインを

今風にアレンジしたこちらのデザイン!!

渋くてカッコいいんですよ◎

20091018_004

  

正面からですとこんな感じ!!

濃すぎず薄ぎないこちらの3色のカラーは

とても使いやすいんです♪

           

  20091018_005こういうサングラスは男性はもちろん、

  女性がかけられてもまた素敵☆

  あえて少し男性っぽい雰囲気を加えることで

  さらに女性らしさを演出することもできちゃいます!!

夏が終わってサングラスはもう必要ないと思ってらっしゃる方も多いと思いますが、

これからの時期も紫外線など目に有害なものはたくさんあります。

秋からサングラスを活用してみませんか!?

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆