☆今日のメガネ☆

雨がなかなか止まず、気分も下がってしまいそうですが

そんな時のためにAZにいる素敵なメガネさん達をご紹介していきたいと思います♪

◎lafont

有名女優さんもご愛用中という≪lafon/ラフォン≫

17744584_org

繊細で女性らしさを引き立たたせてくれるエッジングや、スワロフスキー、

マリー・アントワネットも愛したという【トワル・ドゥ・ジュイ】という生地を

使用したモデル等女性の心をくずぐるポイントのたくさんあるlafont。17666283_org_2

デザイナーが旅行好きということもあって、世界中の国々から

インスパイアーされたデザインがたくさんあります。 

華やかな中にも上品さを忘れない、大人なフレームです♪

20091006_001_2

鮮やかな色使いのメガネをかければ、

雨の日でも楽しい気分で過ごせちゃうはず!!

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆