いよいよお彼岸も過ぎて

 暑さ寒さも彼岸まで・・・っていいますが、しばらく涼しかったのに、何故かこの2~3日暑い日が続いております。朝晩と、昼との寒暖の差が、体調を崩すきっかけになりますので、皆様お気をつけ下さいませ。

 そういえば、今朝、インフルエンザ関連のニュースを見ていたら、面白い事を話しておりました。(ちなみに朝は、8時までみのもんたの「朝ズバッ!」を見て、それから小倉智昭の「とくダネ!」に、切り替えます。そんな事はどうでもいいのですが・・・)新型インフルエンザに掛かると、38度以上の高熱が出る事は、よく知られておりますが、夜中にうわ言を言ったり、ぐるぐるその場で回ったり、お化けが見えたり・・・するそうです。小倉智昭が、すかさず「それってタミフルの副作用だって言われてたけど、インフルエンザそのものの症状だったんじゃないの?」って突っ込んでましたが・・・真相はいかに・・・。なんにしても大流行しておりますので、気をつけたいものです。

 さて、話は変わりますが、秋といえば「IOFT」そう!日本で最大の眼鏡博(世界4大眼鏡博の一つ)が、来月開催されます。今年もいろんなメーカーさんから招待状が届いておりますので、スタッフのみんなと交代で行って参ります。不景気とはいえ、全世界からまたまた、過去最大の出展数で開催されるとの事ですので、楽しみです。

 「JPONISM」「BCPC」「影郎デザインワークス」「JF REY」「BOZ」「KAMURO」「lafont」「FLEYE」「syun kiwami」「歩」「LOOSE」「zenka」そして新規取引の「Kazuo Kawasaki」「BELLINGER」などなど、新作が大発表となります。早いものは、11月初旬には店頭に並ぶと思いますので、皆様ご一緒にワクワクしましょうね!

 そして「IOFT」を待たずして、皆様超お待ちかねのビッグブランドも近日中入荷予定です。あのイ○ロー選手やプロゴルファー御用達のブランドです。まだ、契約が完了しただけですが、早ければ、10月頭には店頭にお目見えいたしますので、お楽しみに!!