こそ練始めました。

 残暑お見舞い申し上げます。ここ数日は、なにやら過ごし易い感じでしたが、昨晩は暑かったですね。ただ、ここに来て急にインフルエンザが大流行してきましたので、皆様お気をつけ下さいませ。

 さて、ちっとも上手くならないゴルフにいらつくこの頃、こっそりレッスンを受けることになりました。3回ほど通ったのですが、これがなかなか大変!本当に良くなっているのか、打ちっぱなしに行ってみると・・・そう。ほとんど当たらない・・・。いくら今までひどい手打ちだったのかは分かりませんが、さらにグチャグチャになってしまいました。

 こんな事で本番は大丈夫かしらと不安になってしまいます。我流から正統な道に切り替えるときって皆さんどうやっているのでしょうか?やっと練習場の2階席から1階席に移ることが出来たのに・・・。嗚呼、道は遠い!