FLEYE by AKITTO

  七宝やラインストーンなど、女性なら誰でもキュンとしてしまうようなフレームをたくさん

作り出している【FLEYE by AKITTO】の新作が入荷いたしました。

20090708_4

☆toi(トイ)

なぜtoiかというと【tori=鳥】からきているそうです。

七宝とラインストーンのW攻撃☆優しいレンズシェイプなので

『メガネをかけるとキツく見えてしまう』なんて心配も無用です!!

20090708_6

☆tia(ティア)

セルの中にメタルがチラリ(tirari)と現れるので・・・【tia】なんです。

セルだけでなくメタルが入ることによって、セクシーな雰囲気にも。

モチーフとなっているのは植物や鳥。

どこに隠れているか探すだけでも楽しくなっちゃいますよね♪20090708_8

☆uty(ウティ)

蝶(butterfly)が描かれているところから(探してみてください☆)

【uty】になりました。

2重構造になっているテンプルにはゴージャス感を!!

業界初の技術、七宝の色が乳白色なんです。

カラフルなんですが、うるさくなりすぎない優しい色合いになっています。

レンズサイズも大きくとってありますので、遠近両用でもOK◎

C0172603_2321410

☆swa(スワ)

大きめのスワロフスキーが惜しげもなく並んでいるのが特徴☆

もうお分かりになりましたよね!?「swarovski」から【swa】なのです。

CUTEな印象のモデルです。各カラーごとにスワロフスキーの色が

違うのにもご注目☆C0172603_2341322

キラキラの物ってテンション

あがっちゃいますよね♪

20090708_20

☆dia(ディア)

最後にご紹介は今回発表されたモデルの中でも

一番のゴージャスなモデル!!

『何がゴージャス?!』と思ったそこの貴方☆

20090708_22

←ここにご注目☆

キラリと輝くものは・・・・『天然ダイアモンド』

なんですよ。diamondなのでdiaです。

各カラーごとにダイアの色が違うのもポイントなのでじっくり選んでみてください。

上品なデザインなので大人な女性の方にもバッチリです!!

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆