【TAYLOR WITH RESPECT】void

段々と暖かくなってきましたね。
冬服から春服へ衣替えをするように
メガネも新しくしてみませんか?

今回はTAYLOR WITH RESPECTの新作をご案内していきたいと思います。

IMG_6238

void ¥58,300-(税込)
size :46□20-143
col,01 Obsidian Black
made in JAPAN

太いリムが特徴的な『dune』からデザインの影響を受けた
クラウンパントデザイン。
力強いリムの『dune』と比べ、Voidはスリムに仕上げています。
直線的なデザインを抑え、丸みを出した
柔らかめのシンプルなスタイルになっています。
IMG_6242

IMG_6244

Obsidian Black(オブシディアンブラック)
と名付けられた、定番のブラックよりも深みと光沢がある
高級感のあるブラックカラーです。
ガラス?の様な艶感だと私は感じました。

IMG_6249

IMG_6251

Void 最大の特徴である『T-SPINE』 T-スパイン
と呼ばれるオリジナルパーツ。
背骨や脊髄を意味する「スパイン」から名前を付けたオリジナルパーツ。

アセテートに組み合わせる事で、
広がりや縮みなどの経年変化による変形を防ぐ効果があります。

IMG_6257

シンプルでクセのないクラウンパント。
シンプルさの中にある高級感と仕立ての良さを感じて頂けるモデルです。

col,03 Navy

IMG_6259

IMG_6265

濃いネイビーで少し透け感のあるカラー。
クリア生地でうっすら『T-SPINE』が透けて見えます。
この絶妙な透け具合からのパーツのチラ見せ。カッコいいです。IMG_6267
ブラックカラーまで濃くなり過ぎず、
光が当たるとネイビーの発色も程よく出てくれます。

col,04 Smoke Green

IMG_6269 IMG_6270

クリアグレーカラーに見えますが、
グリーンカラーも感じるスモークグリーン。
グレーの強いグリーンという表現が
ニュアンスとして近いかもしれません

クリア感が強いので後ろの『T-SPINE』が割とハッキリ見えます。

IMG_6271抜け感のあるカラーで重くなり過ぎず、
軽やかな雰囲気を出せる色になっています。

IMG_7554

新しいオリジナルパーツとして生み出された
『T-SPINE』を採用したモデル。

似たようなカラーに見えますが
それぞれ違う個性を出しています。その違いを楽しんでくださいませ。