KAMURO 『perla ぺルラ』

IMG_7336

☆ KAMURO perla ぺルラ  ¥37,000(税抜)

メリークリスマス

年末の大イベントもこれがラストですね
あとは大晦日を待つのみ・・
いよいよ年の瀬を実感してしまいます
大掃除、年賀状・・あ~やることはまだまだたくさんある~
皆様はいかがでしょうか

もうきりがついた・・という方素晴らしい
まだまだの方・・私もですが・・頑張りましょう

さてKAMUROから素敵なNEWモデルが入荷しておりますよ~

IMG_7338

イタリア語で真珠の意味をもつ『perla ぺルラ』
その名の通りパールがさりげなくあしらわれたモデルです

IMG_7337 IMG_7339

☆ ぺルラ 14025B レッド

IMG_7340 IMG_7355

☆ ぺルラ 2756 ネイビー

IMG_7343 IMG_7350

☆ ぺルラ 497P ブラウン

IMG_7345 IMG_7346

☆ ぺルラ 132 ブラック

とってもバランスのいいきれいなレンズシェイプに
さりげなくパールが見えるシンプルなモデル
とっても上品です

テンプル(つる)はプラスチックのコンビネーションモデルで
こちらもキレイな柄生地を使っていますので
横顔のアクセントになっています

洋服はもちろん着物でも素敵にかけこなせられる
シンプルで上品なモデル

是非店頭にてお試しくださいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ƒƒKƒlH–[AZ2016“~†•a++01g

いよいよ『ラストセール』も1週間をきりました
この機会お見逃しなく