JAPONISM『ジャポニスム』新作JN-563入荷♪

こんにちは昨日に引き続き
『JAPONISM』ジャポニスムの新作をご紹介します

IMG_2237

☆JAPONISM JN-563 05 チタニウム

難易度の高い冷間鍛造で製造されたフロントに
ほかにも高度な技が使われた『JN-563』

IMG_2238

このブリッジの飾り穴!ここにすごい技術が投入されているんです
通常、レーザーで穴をあけるんですが、
なかなかキレイな仕上げにするのが難しいんです。
そこで
水圧で穴をあける『ウォータージェット』という加工方法を使い、
これだけの厚い金属をキレイにしあげたんです
写真では伝わりきらないので
これは是非実際に見ていただきたい素晴らしい技術

IMG_2241

フロントから続く流れるようなラインに、

IMG_2239

上から見るとヨロイの部分には空間があり
シンプルながら独特の雰囲気

IMG_2250

見てください!この立体感といったら
思わず『ほお~』とため息がでそう

とにかくキレイなラインです

IMG_2247

☆JAPONISM JN-563 02 シャーリンググレー

IMG_2245

テンプル(つる)の赤がアクセントのシャーリンググレー

IMG_2255

実はもうすでにお嫁入りをしている『JN-563』
シンプルながらも随所にこだわりを感じさせるデザイン。
ソフトな印象のレンズシェイプは
かける人それぞれの個性を邪魔するこなくスマートにきめてくれます

早くしないとなくなっちゃうかも・・です
お早めにチェックしてくださいませ

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから