JAPONISM新作『JN-566』入荷しました♪

こんにちは。
【JAPONISM】から待望の新作が入荷しましたよ~

IMG_2159

1997年に発表されたJN-702をもとにした
アレンジングモデル『JN-566』

IMG_2158

フロントはチタンシートにアセテートがサンドイッチされているという
なんとも画期的なデザイン。

IMG_2165

テンプルには得意のバネを使用しソフトなフィット感。
またテンプル芯はβチタンを採用し、しっかりとしたホールド感も出て
かけ心地も配慮されています。

それではカラーをご紹介します

IMG_2157

☆JN-566 01 マットブラック/ブラック

IMG_2160

☆JN-566 02 ガンメタル/ブルー

IMG_2161

この02カラーはテンプル(つる)がすっごくきれいです
深く美しいブルーが横顔を魅せます。

IMG_2163

☆JN-566 03 チャコールブラック/クリア

IMG_2164

クリアなアセテート生地がサンドイッチされた03カラー

IMG_2166

JN-566 04 アンティークグレー/グリーン

page1

グレーにエメラルドグリーンが鮮やかで
スタイリッシュ

IMG_2169

☆JN-566 アンティークゴールド/キハク

page2

フロントのゴールドがツヤをおさえてあり
なんとも渋いアンティークな印象です。
このハバナ風テンプルとのバランスがクラシックでいいですね~。

IMG_2173

サンドイッチされたアセテートの色がきれいにでて
他にはない個性的なブロータイプです。
新たなジャポニスムのライン登場です。

今なら全色揃ってます
お早目のチェックを

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから