【BCPC】ベセペセ新作フレーム入荷♪

ついに梅雨入りしてしまいましたね~

蒸し暑くてジメジメでなかなかすっきりしませんが

元気にいきましょう♪

さてAZには連日NEWフレームが到着しております☆

Img_6065BCPC3151

見てください~可愛いでしょ?

ハンカチを折りたたんだようなモチーフに、

POPな色でちょうちょが出現!

Img_6068_3

表は普通のブラウンカラー

なんですが、裏側がかわいい❤

模様が入っていて、かけた時に

チラッと見える柄がさりげなく

オシャレ♪

Img_6064BCPC3149

こちらは先日サングラスでもご紹介した

サーフガールをイメージしたデザインのフレームシリーズです☆

Img_6062

夏らしい爽やかな色使いが綺麗で

目元の波のデザインがとってもキュート❤

3149も3151もとっても使いやすい形。

ただのオーバルでもない絶妙なバランスで、

普段使いに最適なんです。

Cats_2BCPC3155

こちらは‘Styleシリーズ’のウェリントンタイプ。

生地はセルロイドを使用しているので、

丈夫さはもちろん、すっきりしたデザインで

とにかく軽くて掛けやすい!!

シックなビジネススタイルにもバッチリです☆

ちょっと大人なでも可愛い【BCPC】ベセペセ

是非見に来て下さい♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム