「○○の秋」がやってきた~♪

少しずつ秋めいてまいりましたね~[E:maple]

秋といえば「読書の秋」「スポーツの秋」などなど

いろいろな「○○の秋」という言葉がありますが

もちろん私の中では「食欲の秋[E:pig]」が一番に出てきますが・・・

AZ的には「芸術の秋」にぴったりのこんなメガネはいかがでしょうか?!

Dscf0580☆KameManNen

クラシックな丸眼鏡なんですが、

味がある雰囲気をだすのがこのセル巻きDscf0582_3

金属のフレームにアセテート生地を

巻きつけることで、

よりクラシックな印象に♪

鼻パッドはなく、一山タイプの

この構造は、鼻に触れる感覚が

少なくふわっと乗っているいるような

掛け心地なんですよ~(o^-^o)

Dscf0592短い秋を楽しむ為に、

見た目から入ってみるのもいかかでしょうか??

店長もなにやらカキカキ・・・・

凄すぎる人生経験の持ち主である店長には

小説を書いたらいいのではと秘かに思っている

ブログ担当Uでした[E:pig]

Photo_2

メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから