KAMUROトランクショーまで・・・あと1日

夏の大イベント第二段☆

AZ初☆KAMUROトランクショーがついに明日から開催となりました!!

大人気メガネブランドKAMUROが初めてAZにやってきますよ◎

8月8・9日()AM10:00~PM8:00

トランクショー開催の2日間は、KAMUROチーフデザイナー・小野寺氏来店。

2009042f032f342fb0170134_19191746_2

イケメンデザイナーに素敵なメガネを選んでいただける素敵な機会ですよ!!

今日ご紹介するKAMUROはコチラ!!

20090723_9

☆ローネット col.001

コチラは手で持っていただくタイプのメガネ。

イメージは、マリーアントワネットの時代に片手で持ってオペラを見る・・・

そんな感じで使っていただくメガネです。

老眼鏡として使っていただいてもかなりお洒落ですよ◎

こちら105本限定で製作されたかなりのレアアイテム!!

AZでは只今ガラスケースの中に展示してありますので、

見てみたい方はお気軽にスタッフまで♪

皆さま、お気軽にお立ち寄りくださいませ!!

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中