かっこいい~!『オークリー』レーシングジャケットヘリテージコレクション!

こんにちは。
今日はなかなかスペシャルなオークリーをご紹介します。
これこれ!これ見てください

パッと見てすぐわかるあなたはさすがです。
そう『OAKLEY』オークリーレーシングジャケットです。

しかも・・このフロントのカラーリングは・・
30周年記念モデル『ヘリテージコレクション』
なんですね~。
そしてなんと!度付きです。
しかも今年になって度数のある方でもようやく製作できるようになった
『OTD EDGE』による作成です。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。

実際にはこんな感じです。
ダイナミック・フロス・テクノロジーというトレーザー加工。
これにより度の強い方でも作成可能にしたという
オークリーの誇るレンズテクノロジーなんですね。

これ・・カッコいいです
出来上がってきたのを実際に見て『ちょっと!これ、いいね~』と
我々スタッフも大興奮
実際お顔につけるとレーザー加工の部分も全然気にならないですし、
何より、見た目が

『ヘリテージコレクション』に『OTD EDGE』ですよ!!

とってもスペシャルですよね。ちなみに今回のこちらは

レーシングジャケットヘリテージコレクションポリッシュドホワイト
×
スレートイリジウムポラライズド

ヘリテージコレクションのチョイスなんて、O様、素晴らしいセンスです

O様有難うございました是非是非、永くご愛用下さいませ。

今度はロードバイクで、これを身に着け『ドヤ顔』でご来店くださいませ

お待ちしております

 

コメントを残す